2007/02/19

C72と無駄話。

オンラインで申し込み。

c72cutd.jpg

ぺろり。

締め切りにも余裕があって、決済方法がいろいろあってべんりー。
……手数料は高いけど。
さて、今回もなんとなくぎりぎり気味で申し込み完了。こと最近時間がほんとに無いよー?

以下どうでも良い感じ。

参加費の他に申込書とオンライン手数料で考えてみればえらい高いなぁ……。なんて思うわけですが。
チャリ買えちゃうよ! やすめのやつ。

それはそれとして、先週(先週の話かよ!)映画を見てきました。悪友dことdialt氏をむりやりひったてて。
「それでもボクはやってない」をみようよーといったのだけど、どうにもお気に召さない様子。なので、「世界最速のインディアン」を見てきました。
なんの予備知識もなしで見に行ったので、インディアン(ネイティブアメリカン)が世界最速で疾走するのかとおもってしまいましたが、全然違いました。インディアンという名前のバイクでした。
63才のオッサンがバイクの世界最高速度の記録に挑戦するというお話。なにかどこかの内容にふれるとネタバレになりそうでもったいなくてはなせない気がします。バイクで若者と本気の勝負をしてたりとか、熱いオヤジでした。
見終わってスタッフロールがながれるあたりで実話だということをしったのもあって「久々にいいものみた!」という感じです。感動しましたよ。(´ヮ`)

うう、かっこいいぜバート・マンロー。そしてアンソニー・ホプキンス。

個人的に少林サッカー以来のヒット映画。オススメ。
途中、ベトナム休暇兵のラスティさんがどうにもJEMさんにみえてしまったのは秘密中の秘密。


さて、今日ももう出かける準備のじかんらー。orz

Comments (2)

甲斐:

ワカリマスワカリマス!>休暇兵
ちょっと洋風にしたらあんなかんじよな!

(´ヮ`)だよね!? だよね!!
でも秘密ダヨ。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: