2007/01/31

まだお正月だよ!

ぼーっとしてる間に1日、2日、3日……と過ぎてしまう今日この頃です。
個人的にはまだ、お正月気分です。ええ。

kimono001c.jpg

お正月ボケしてまし。

先日……というかもう1週間前? にさらりとふれたりふれなかったりした絵にようやく決着をつけたりしました。
もう完全に乗り遅れですね。あっはっは。

さて、さて。絵の更新と虎の穴さんでの委託情報の告知を同時にやろう~とかおもっていたのですが、気がついたら在庫切れでした。ごめんなソン。
ピックアップにのってるよ! だとかなんか目立つところにあったとかなんとか。26日更新と28日更新分にありました。

というか、28日にはもうすでに在庫切れでした。告知する! といったのを待っていてわたらなかった方々にはちょっと申し訳なく。まさか2日待たずに品切れるとは……。
追加発注に200からなんて書いてしまったので、おそらく追加発注があって虎の穴さんにおかせてもらうことはなさそうです。一番早くて5月コミティア後あたり、新刊と一緒にまた委託する線が一番現実的なお話。
2話を描くにあたって、1話(#01)も増刷するので気長に待ってくれるとありがたいです。

いろいろと事情がありまして、現在アルバイトをしています。(仕事がきれてお金もなくなったのが本当の理由ですがヒミツ!)数年ぶりのアルバイトの立ち仕事に慣れず、まともな更新がこんな時期までずれこんでしまいましたよ。(´ヮ`)
っていうか、ずーーーーと座り仕事だったし。最初の数日は身体的にもうダメ状態でしたよ。もう、だいぶ慣れたので、なんとかなってますが……。週3ならまだしも、週4日もはいらないと現在回らない状態になってるらしく、とりあえず2月半ばまでこんな調子になりそうです。オファーいただいたお仕事もあったりなかったりですが、ちょっと量がおおいので普段だったら二つ返事でやらせてください!!と叫ぶところですが……。休みが取れないとあげられないなーなんて……。ぎゃーす。

まぁ、それは現在相談中。

そして魔法少女のキーワードに負けてさんざんパンヤでガチャポンタ。
……え? どうなったかって? そりゃぁ……あれですよ。ほら、本命以外しか出ないとかそういういつも通りのくじ運です。どうなのか自分。すでに6000円+友人の融資のちけっとプレゼント10枚とゴミを処分しつつの+うんかい。合計55回ほど。アリンでないよ! うふふ、最後1つになってから20回ほどゴミしか出ないプレイ。orz
もうアキラメルヨ! うわーん。・゚・(ノд`)・゚・。

さてさて、待ってないかもしれないwebはくしゅにレスでもかえします。

>本買いましたぁ~!確かにちょっと単価高目と思いましたが応援も篭めて…面白かった!頑張れ~!!
ありがとうございますー。そしてゴメンナサイ。次回はもうちょっとページ数増やせたらいいなーと思ってます。ついでに値段も……おさえられるかなぁ……。
>うんこのちからでつくったうんこをうんこやさんでうるなりわい
>こ、こら! そういう月曜日の深夜っぽいねた!
>1号は元気です○
>元気な気がするだけです。きっと。
>わーい、委託だー。祈ります。去年から祈ってる気がしますが祈ります・・・
>すでに在庫切れしてしまってからの告知になってすんません。祈ってくれた方は手に入れられたんでしょうか(・ω・)……
>うう・・お仕事お疲れ様です(@_@
ありがとうございます。慣れない仕事はつかれますにゃー。
>虎の穴毎日検索していますが、ひっかかりません・・なぜにゃー
メール送信の手違いがあったみたいで、発注メールがーあーー。サーバーにも来てなかったんですよねー。……まさかウィルスメールとして削除されたーなんてことはないですよねぇ。すでに……在庫がないですが。
>初めまして~*魔法少女のツクリカタ #01委託の売り切れてたのでしが再版予定は?>

初めまして~。再版予定はありますよー。印刷所をかえたりすると若干色味がちがったりするかもしれませんが……。

意外に貯まってた。
おなかへったなぁー。また今日からバイトです。例大祭もでたいなー。(´-`)もじもじ。

Comments (3)

ange:

>28日にはもうすでに在庫切れでした。
なぎにゃんのばかー(T_T

匿名:

なぎにゃんのひぽぽたますー(T_T

>angeさん
ご、ごめんなさいっ! (´ヮ`)

>Anonymousさん
はーいひぽぽたますー。って死ぬのかっ僕はしぬのきゃ!

ぎゃーす

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: