2007/01/24

生きて……いるかも

気がついたらこんな時期に。

アンソロジーがそれほどでなくなり、仕事がないのでアルバイト……と仕方なく生きるためにはじめたのはイイノですが、体力が持ってません。

それはそれとして、虎の穴さんへの委託ですが、問い合わせてみたところ発注メール送信済みだということに。おかしいなぁ……来てないんだけど。迷惑メールフィルタに引っかかるとも思えないし。一応迷惑メールフィルタの件名は確認もしているんですが。
ということで待ってくださっていた方もまっていなかった方々にもお知らせしなければーと。

すでに残りの在庫は送ってしまったので、あとは処理待ちです。
残っていた数がすくないので、委託させていただく数も実は40部だけです。次回からはもうちょっと余裕がもてるといいなぁ。

っと出なければ。続きは気が向いたら!


そういや年賀用の絵が……あれ? 書きかけ?

Comments (1)

にょろ:

夜遅くまでおちごと大変ね(´・ω・`)

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: