2007年01月08日

あけました! 正月もおわり! おまけでペパクラ配布。

ってなことでろくに更新しない子。なぎさくんです。こんばんは。
それはおいておいて、冬コミ来てくださった方、買ってくださった方、いろいろありがとうございましたっ!
予想していたより、買ってくださる方が多くてびっくりしています。未だに!
しばらくアナログで描いてなかったので、つたないスケブやらなんやらちょっと申し訳ないです。
えーと、なにやら続き物みたいな感じでかいてしまっているので、漫画の2話はこんどこそ描きそうです。
時間的余裕と金銭的ピンチじゃなければ近々……?

そして、みんなが興味津々でみてくださったペーパークラフトの型紙の調整がようやくおわりました。kiyuさん大変感謝です。(´ヮ`)ノ
会社を辞める前からお世話になりっぱなしでございます。

さて、ペパクラ月奈(オリジナルの漫画のキャラですが)。いろいろ変更したり、改良したりしてもらったり。
こんなんになりました。

mihon002.jpg

more "あけました! 正月もおわり! おまけでペパクラ配布。" »

2007年01月24日

生きて……いるかも

気がついたらこんな時期に。

アンソロジーがそれほどでなくなり、仕事がないのでアルバイト……と仕方なく生きるためにはじめたのはイイノですが、体力が持ってません。

それはそれとして、虎の穴さんへの委託ですが、問い合わせてみたところ発注メール送信済みだということに。おかしいなぁ……来てないんだけど。迷惑メールフィルタに引っかかるとも思えないし。一応迷惑メールフィルタの件名は確認もしているんですが。
ということで待ってくださっていた方もまっていなかった方々にもお知らせしなければーと。

more "生きて……いるかも" »

2007年01月31日

既刊情報

古いものは……そのうち。

2006.12.31
「魔法少女のツクリカタ #01」
mahotuku01.gif
在庫-少。

まだお正月だよ!

ぼーっとしてる間に1日、2日、3日……と過ぎてしまう今日この頃です。
個人的にはまだ、お正月気分です。ええ。

kimono001c.jpg

お正月ボケしてまし。

先日……というかもう1週間前? にさらりとふれたりふれなかったりした絵にようやく決着をつけたりしました。
もう完全に乗り遅れですね。あっはっは。

more "まだお正月だよ!" »

About 2007年01月

2007年01月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年12月です。

次のアーカイブは2007年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds