2006/12/22

いろいろありました。

なんとかおわりました。
祈りが通じたみたいですよ!?

mt01003.jpg

16p漫画とよくわからない扉と裏とあとがきです。

あとはなにか不備がなければ大丈夫……なはず。

のばしの伸ばしてもらって借金がえらいことになりそうですが。orz
内容はいつかのネコミミ魔法使いを考え直したものです。(´ヮ`)……続き…? はどうしよう。

もっとこうギャグだけではなく恋愛っぽいのとかも描いてみたいんですがー。
自分の人生をふりかえるとちょっと嫌な思い出が……(ノヮ`)AHAHAHA
また次回もがんばりましょうん。
もっと良い意味で簡略化したいなーと切実におもった。
そういえば、タイトルにツクリカタとか入ってますがつくりかたがでてくるのはきっと続きがかけたらの話。


webはくしゅにレスもしてみよう。
>まにあえー、念じます。すごい念じます。ついでに委託になーれー
まにあいましたー……? のかしら。ウフフ。委託は……しないと在庫がどうしようもない上に赤字確定です(´ヮ`)

>運がよくなくても並ぶことを期待して待っておりますので頑張ってくださいませー。
ありがとうございます。超がんばった気がしますが、きっと気のせいです。
内容は期待はずれですよ!!

>がんばれうーたん
ウンがんばる('A`)9

>すーぱーワンもおうえんしているぞ!
まじで!? 最近全くテレビ見てないよー。

>ふうかはねている
ここまでくるともうすごく知ってる人のメッセージだわ。
1つめからアレすぎなうーたんだけど!

>まにあえー。
(´ヮ`)……(見ている)


みんな元気。よし。プリンを買いに行ってきます。

Comments (2)

ange:

まにあったですかー
よかったのです。
で、
なんかすんごくあせった形跡がががw

ビッグサイトに行けないし残念・・・
何処か委託してね(はあと

(´ヮ`)'`,、'`,、

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: