2006/12/02

駄文サー

サーとかつけると沖縄へ帰った友人を思い出します。
携帯ももう解約してるのか、通じることがないのでいったいどうしてるのか。沖縄の住所もしらないから連絡の付きようもないなぁ……なんておもってたりいなかったり。

学校を卒業してずいぶんたちますが、けっきょくいまつるんでるのはその学校でおなじ何かをやった友人だちです。うだつのあがらないへたれどもですが。(´ヮ`) 自分も含め。
なんとなくこう、同窓会みたいなものをやってみたいなとおもったりおもわなかったり。……まぁいろいろと幹事やるのはめんどうなので、やりませんが。
かといって、高校時代の同窓会とかこわくていけません。もうね! いい年だし! なんかこう自分より遥か上の大人の道をあるいている人たちがいっぱいいそうで恐怖ですよ。ただでさえ、従兄弟はほとんど結婚して子供ももう小学校かよっている年齢がおおいのですよ。15才以上はなれてる従兄弟とかもう従兄弟じゃないみたいですが。

でも、怖いモノ見たさみたいなものはあります。ネ。(´ヮ`)'`,、'`,、

さてさて、表紙データを破損し、凹みまっさかりのぼくことなぎさくんです。ええもう。こんなときにかぎって作業途中ファイルを別名保存していない罠。保存中にOSがおちるなど……。orz
いろいろ暗礁に乗り上げそうです。まぁ、気合い? があればなんとかなるかもしれません。ここひとつきいろいろありすぎて精神的にちょっとまいりぎみだったりなかったり。なぐさめて! だれか! なんて。

それはそうと少々Blogについて一時対策。
TBスパムがフィルタに通ってるとは言え、かなりの量が来ます。アクセス数に比例してやっぱりのびるようで、日に100件弱もくることもあります。ほとんど迷惑トラックバックフィルタではじかれるのですが、なんとなくトラックバックを受信しない設定にします。といっても、トラバのログが片手でたりるほどしかありませんが……。
すこしの間トラックバックだけ受信しない設定にして、またしばらくしたら受信設定になおします。

これで若干へってくれたらうれしいなぁ……。

甲斐さんゴメン! (´ヮ`)

Comments (2)

うみ_宝来さん:

同窓会も何もまともに連絡とれないですよ。。
北海道のTくんとか、CD借りパクされたMくんとか。KとかTNとか。

あと、年末ははなんだかんだで休みがとれたので顔出しにくるかもしれません。

彼はいろいろ借りたまま疾走しましたな……。
年末まで僕は生きてるかどうなのか……。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: