2006/12/26

改めてC71についてちゃんと告知。

予定ー。日曜日 M-34b 『eins』
☆「魔法少女のツクリカタ」 24p ¥500-
sampleC71.jpg

ぎりぎりすぎて単価を抑えられなくてなんだか申し訳ない気持ち。
2005年の夏につくったへちょいCG集ののこりもまたもってきます。いつぞやのコミティアで大量に残ってるアレも……。
いい加減出来がアレなのでアレがアーレデスガ。

次は東方で百合っけの強い物とか考えてみようかしら。なんて。
以下あまり重要でない情報。

ぐんにょりwebはくしゅれすー。

>うーたんよかったねー原稿あがって
うーたんうれしい! うーたんって('A`)

>おー、間に合いましたかぁ~                 ちっ
「ちっ」ってなんだ! ちっってーー!

>わーい。間に合った。お疲れ様でした
お疲れました。来年はいいことあるといいな!

>後は委託されて地方or通販で買えるようになるのを待つのみです(ワクワク
委託はちょっと時間差があるかもしれませんー。
というか委託ってどうやるんだっけ……? とかなんかもう久々すぎてみんなわすれてる感じ。


最近寒いですね。手がかじかんでうごかねーですよ。
パンヤはなんかねらったように魔法少女衣装とかなんかもう……踊らされまくってる感じです。そんな! もう! とりあえずガチャは7連敗。
うおおぉぉぉん。・゚・(ノд`)・゚・。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: