2006年12月02日

駄文サー

サーとかつけると沖縄へ帰った友人を思い出します。
携帯ももう解約してるのか、通じることがないのでいったいどうしてるのか。沖縄の住所もしらないから連絡の付きようもないなぁ……なんておもってたりいなかったり。

more "駄文サー" »

WACOM「コミックパックく広場」イラストテクニック

WACOM「コミックパック広場」のイラストテクニックにて第14回目を担当させていただきました。

comich14ss.jpg

塗り方はいろいろ変えてためしたりしてるので一例というかんじ……です。たぶん。

2006年12月12日

まにあえー。

なんて念じてる毎日。
もういっぱいいっぱいでなにやってるのかさっぱり分からない状態ですが。

hyou001ss.jpg

運が良ければ並びます。はっはっは。

2006年12月22日

いろいろありました。

なんとかおわりました。
祈りが通じたみたいですよ!?

mt01003.jpg

16p漫画とよくわからない扉と裏とあとがきです。

more "いろいろありました。" »

2006年12月26日

改めてC71についてちゃんと告知。

予定ー。日曜日 M-34b 『eins』
☆「魔法少女のツクリカタ」 24p ¥500-
sampleC71.jpg

ぎりぎりすぎて単価を抑えられなくてなんだか申し訳ない気持ち。
2005年の夏につくったへちょいCG集ののこりもまたもってきます。いつぞやのコミティアで大量に残ってるアレも……。
いい加減出来がアレなのでアレがアーレデスガ。

次は東方で百合っけの強い物とか考えてみようかしら。なんて。
以下あまり重要でない情報。

more "改めてC71についてちゃんと告知。" »

2006年12月29日

めじるしC71

SDtuki003asss.jpg

A4サイズのミニ看板用の絵れす。
これを元にkiyuさんが3Dにしてペーパークラフトの型紙をつくってくれたりしました。
そしてぺたりと作る僕。('A`)Σ はっ 何をしてるんだ僕は。
ということもあったりして、なにやら会場に飾りとして謎なものを持ち込む予定。

more "めじるしC71" »

About 2006年12月

2006年12月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年11月です。

次のアーカイブは2007年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds