2006/11/13

SAIをつかってみた

tameshi.jpg

SAIをつかってみた。ついでに冬コミもちゃんとこくち。
予定です。未定です。

間に合う確率70% ぐったりオリジナル魔法少女本

祈ればきっと!

ということで更新が無さすぎるのでちょっとそろそろ放置もやめようとおもいたってSAIをつかってみました。

ふぉとしょ慣れした脳にはちょっと久々の水彩感覚。かなりとまどいつつあの機能がないなぁーとかおもったりおもわなかったり。
かき味はかなり軽め。ざくざくぺたぺたやりたいひとには慣れが必要そうだとおもいました。水彩ぺんてこんなに流動つよかったかなぁ……(´ヮ`)
キャンパスの上でもりもり色がまざるのでへんてこな色をまぜてみたりとちょっと楽しいかも。Ocよりすっきりと軽い印象ですが、さいきんのOcはためしてないのでちょっと不明。

sai_ss1.jpg

それはそうと表紙をさっさとあげないとだめなきがしてきた。(´*`)←酸っぱい顔

Comments (1)

ange:

なぎにゃーーーん
がんばるの♪

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

» 冬コミ:日曜日 東地区 M-34b です。 from eins.
とりあえず日曜日ーです。 オフセ予定(´*`) くわしくは後日にょーん。... [詳しくはこちら]