2006/11/25

表紙どうしようか……。

magical001bn.jpg

なんて今時期にかんがえてる冬コミ本。
締め切りまでほとんど時間がないのでちゃっちゃとやってしまわないと、いろいろ間に合わないのですが……。ここにきて、絵をいろいろ悩み始めてしまったり。それはそれとしてなんとかせねば!

短時間にもっと良い感じにできないもんかなぁ……なんて日々かんがえます。
ほら、人間楽はしたいじゃないですか? 楽してイイモノが出来たら、なおいいなぁ。もっとも、時間をかけないとまともなモノができないという技術力のなさ、みたいなものをひしひしと感じますが、なんかもっとこう、軽くかるーくできないものかしら……。


それはそれとして、ちょっと放置していたwebはくしゅの返事のコーナー。
というか、滅多におされたりしないのでうっかりめっせーじをおくってしまったひとに時間差で返事をしてみようみたいな感じに。

>お忙しいかと思いますが、頑張ってー
はーい! ガンバリマース。どこから何処までが忙しいというのかもはや分からない状態ではありますが。寝る時間があるうちはきっとかなり暇にちがいない!

新刊がんばってくださーい が、手に入れられない地方の悲しさ・・・orz
ありがとーでーす。ちゃんとつくれれば、虎さまとかに委託させてもらうことは出来るかもしれません。祈って!
えーとサンタさんに。

>ネコ長戸カワイイ・・・・
にゃがとですよにゃがとー。ニャー!

>「SAIをつかってみた」の絵が見れない気がしますです。ご報告でした。
おおぅ。すんません。たぶん、2byte文字のファイル名のままアップロードしてしまったためだと思います。「ためし,jpg」になってるので、ちょろっとなおしておきます。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: