2006/11/24

らくがきが踊る。

IRCチャットで話題になり、たのしかったので描いてみました。(´ヮ`)

wsn001149.jpg

描いてるとだんだん楽しくなってきます。
ROXIKさんのPICTAPSという面白いコンテンツです。
うまく動かすにはちょっとコツがいります。

以下やってみたもの。

wsn001143.jpg
少々大きめ。

個別URLがあるのですが、あまりにも投稿がおおいためいつまでのこってるのか謎です。

  • 長門
  • ねこみみです。

  • なのは

  • フレーム? のカット位置失敗。

  • まびのぎきゃら

  • 一作目。

  • Meたん

  • 髪の毛をいれてみようと、頭を下にひろげてみたらえらいことにっ。

ポイントとか増やせたらもっと自由につくれるきがしますねー。塗りつぶしツールか、マスクがあるともっと精密に描ける気がしますが、それは求めすぎですね。(´ヮ`)

Comments (2)

ange:

なぎにゃんはこうして書いているんだ。
なるほどー

ヮ`)