2006/11/20

ほんのちょっと落書きのつもりだったんだよ……?

なにやらあちこちで流行ってるらしいです。
肝心のアニメはもう最初の2~3話ほど録画してみてあまりにも○○○なんbぱあ(削除
さいきんいろいろで見てませんが……。

そんなおり、なにやらあちこちでいろいろキャラをかえてやる遊びが流行ってるとかいないとか。
じゃぁマビノギで! とかいったのが運の尽き。

mabi_ru-n_da.jpg

ファンアート掲示板にもうっかり投稿してしまったりしました。
全部は下のよう。

mabi_ru-n_ds.jpg

あんまりおおきいので原寸もおいてみたりして。

そしてそんな発端になったはるにゃんこと皆村春樹さんのサイトはこちら。

Comments (5)

海士杜深琴:

ルエリが尻を向けるとは思わなかったですよ!?

ルエリにはお色気を担当してもらおうと!
こういう場合の男性キャラを描くのはとても楽しいですヨ。

冥王せつな(マリーサーバー):

ファンアート面白かったです♪

わはー。こんなところまで!
(´ヮ`)楽しんでもらって何よりですよ!

どこもかしくもエンジェる~んですね。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: