2006年11月13日

冬コミ:日曜日 東地区 M-34b です。

とりあえず日曜日ーです。

オフセ予定(´*`) くわしくは後日にょーん。

SAIをつかってみた

tameshi.jpg

SAIをつかってみた。ついでに冬コミもちゃんとこくち。
予定です。未定です。

間に合う確率70% ぐったりオリジナル魔法少女本

祈ればきっと!

more "SAIをつかってみた" »

2006年11月15日

('-`)あたらしいキャラを

新しいキャラをおこしてみるもえんえんとゴミ箱に紙をつっこむプレイ。

otome002a.jpg

悩。

きょうは「ネギま!?」放送日。

2006年11月16日

連日

arin001as.jpg


ぱんやー!

シーズン3がのびてしまってちょっとしょんぼりです。
最近は、くーよりアリンのがお気に入り。の予感。cβに参加できたんですが、ほとんどの服がシニア以上じゃないとだめ! とかで服がほとんど買えなかったという。CP1000あったところで着てみた衣服がアマチュアEとかもうね! どんだけゲームやればぁーあー。orz

ゲームやってないで原稿ヤリマショウっていう話。(´ヮ`)

2006年11月20日

ほんのちょっと落書きのつもりだったんだよ……?

なにやらあちこちで流行ってるらしいです。
肝心のアニメはもう最初の2~3話ほど録画してみてあまりにも○○○なんbぱあ(削除
さいきんいろいろで見てませんが……。

そんなおり、なにやらあちこちでいろいろキャラをかえてやる遊びが流行ってるとかいないとか。
じゃぁマビノギで! とかいったのが運の尽き。

mabi_ru-n_da.jpg

more "ほんのちょっと落書きのつもりだったんだよ……?" »

2006年11月24日

らくがきが踊る。

IRCチャットで話題になり、たのしかったので描いてみました。(´ヮ`)

wsn001149.jpg

描いてるとだんだん楽しくなってきます。
ROXIKさんのPICTAPSという面白いコンテンツです。
うまく動かすにはちょっとコツがいります。

以下やってみたもの。

more "らくがきが踊る。" »

2006年11月25日

表紙どうしようか……。

magical001bn.jpg

なんて今時期にかんがえてる冬コミ本。
締め切りまでほとんど時間がないのでちゃっちゃとやってしまわないと、いろいろ間に合わないのですが……。ここにきて、絵をいろいろ悩み始めてしまったり。それはそれとしてなんとかせねば!

more "表紙どうしようか……。" »

About 2006年11月

2006年11月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年10月です。

次のアーカイブは2006年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds