2006/10/12

生きているかもしれません。

僕が。
なにやらまたひと月放置してるぞてめーみたいなことを言われたり言われなかったり。
心配してくださる方もいらっしゃったようで。
とりあえず、ゴミ落書きでもおいてお茶を濁そうかな。

意味はない! とっても。

おまけ。
マビノギをふらふらと遊んでました。風邪ひきながら。両手杖は実装されないのーのかー。とおもってうっかりかいたらFFのナンデしたっけ。アレに似てると言われてそういえばそうだーネコミミフードだし。
某インテリジェンスデバイスみたいなものがとても希望。とても!

特にネタ……はいっぱいあったんだけど、描く期を逸してしまってそのまま仕事やってたりなんだったりでコンナ時期になってしまいました。9月頭に富士急へ拉致(ぎみ)?に連れて行かれたことや、パンヤのガチャでお金をすったことや、ROアンソロのカバーを描いたりとか、MTのアップデートがあるので中身かえてねとか言われたりとか。そう言えば秋のアニメシリーズはじまっていろいろたのしいな。とか、旧DSを悪友から強奪(貸してもらっただけですよ?)したり。本当のところいろいろ事件はあったりするのですが。とりあえずいいやーとか思ってる間にこんな時期になってしまいました。

いまさらですが、web拍手とやらにレスを返したいと思います。
……とはいえ、ひと月前処か"8月のレス"っていうあたりダメですね。僕が。

まず一軒目。
8/27
>うっかり買いたいですが、地方だと買えません・・・通販とか・・・ないです・・よね
すんません、毎回コピー誌だったりへなちょこだったりする僕が悪いんです。
それで、考えたんですよ。締め切りを自分でかんがえて手続きしてとか面倒くさいことが仕事と平行で無理だ! ということに。とりあえず次回からは、友人等にお願いしてオフセ確率を10%から78%くらいまで引き上げようかとおもいます。
ぶっちゃけヒマ……なので、今度こそオフセでがんばりたいとおもいます。
そうしたらのこりを何処かに委託とかさせていただくかもしれません。
あくまで希望! orz

二つめ。
10/07つい先日。
>一ヶ月ほど放置状態ですが、、何か体調でも崩されたのでしょうか・・・季節の変わり目ですし気をつけてくだ
季節の変わり目はいつもこんな感じです。臨時アシとかやってたりしたりとかしてました。ここ数日いきなり寒くなったり暖かくなったりで風邪をひきましたが、もう大丈夫ですよー。ほら、なんとかは風邪ひかないとかいうじゃないですか。

ということで、脱! 放置!

何はともかく、ゆるくいきていきたいよね~。

あ、そうそう。カウンターがぶっとんだんで、どなたかこのくらいまでは数字いってたー? っていう情報お持ちの方レスくださるとちょっと喜びます。
……たしか、40万まであと数万かなぁ? くらいだった気がするんですがもうさっぱりです。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: