2006/10/30

LightboxJS2.0 と あれこれポップアップ

数日前に勢いでいれた「あれこれポップアップ
どうやら、LightboxJS2.0あれこれポップアップの処理が被っているらしく、LightboxJS2.0の動作にちょっとした不具合が出ている様子。一日たつまでうっかり気がつきませんでしたが、リンクのtitle属性の読み込みが出来ず、タイトルがLightboxJS2.0の表示画面に出ないという物。

wsn001086.jpg
画像にすると上の通りです。

具体的には、どう被ってるのか、JavaScript知識もさっぱりな僕には分かりませんでした。
ぐーぐるで検索をしていろいろみてはみたものの、具体的な解決法はみつからず。ソースの処理を一部変更させてあげれば、動くらしい……とのことなんですが、えーと(´ヮ`)さっぱり分かりませんでした。

とりあえず、動いていないという状態ではなさそうなので、このままでもいいかなぁ……?
だれか対応をしてくれないかしら。他力本願ばんざい。


さてさて、ごく希にいただくweb拍手にお返事も。

>元気そうでよかったです(^ワ^ einさんFanとしては・・RO本カバーだけ盗んで・・・(ry
微妙に元気だったりそうでなかったりいっぱいっぱいだったりしますよー。
そうそうカバーだけ……(´-`)?アレ
いやいや、買ってくださいよ! 毎日のジュースをひと缶すこしへらせばきっとー。

>サイトかっこ(゜∀゜)イイ!(あふろす)
アリガトーウ! でもいろいろ穴が多いのはみのがして! この通り!


そろそろ、冬コミの時期ですね。入稿締め切りまでおそらくほとんどのひとがひと月です。というか僕もですが。今回はなんとかがんばれそうです。いろいろ死にそうなきもしますが、これやらないといい加減まずいとおもうので気合いです気合い。
内容は……まだ微妙にまよっていますが。オリジナルでいくか、東方でいくか……。
一応、このままの路線だとオリジナルの、また懲りずに、懲りずに魔法少女を描こうかと準備してたりしなかったり。

こう、いいなぁとおもったものをみると凹む毎日。

関連えんとりー:http://eins.raindrop.jp/2006/10/post_31.php

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: