2006年10月12日

生きているかもしれません。

僕が。
なにやらまたひと月放置してるぞてめーみたいなことを言われたり言われなかったり。
心配してくださる方もいらっしゃったようで。
とりあえず、ゴミ落書きでもおいてお茶を濁そうかな。

意味はない! とっても。

more "生きているかもしれません。" »

2006年10月21日

そろそろ冬コミのじゅんびとか

すればまにあうかなぁ……。
放置もそろそろやめようかしら。

ゲーム課金しちゃうとついついやりたくなってしまうのでそこをまず止めればーぁーああー。
ぐったり。

more "そろそろ冬コミのじゅんびとか" »

2006年10月24日

「ラグナロクオンライン アンソロジーコミック 新大陸に行こう!(4)」

エンターブレインさんから10月25日に発売ですー。

カバーを描かせていただきました。
ようやくガンスリンガーや、忍者も実装です。まさに今日です。
テコンキッドもいいんですが、こうずーっと前に期待していたガンスリンガーが実装というのがかなり惹かれる物があります。


ラグナロクオンライン アンソロジーコミック 新大陸に行こう!(4)

2006年10月26日

トラックバックスパム対策あっぷ。

「たまに来ますのでよろしくお願いします。」というトラックバックが連日投降されるのが鬱陶しいのですこしだけ対策。

……といってもほとんど戒凪さんにおしえてもらいました。ありがとー。

はーいそんな、そもそここのサイトを見てる人たちにはあまり興味なさげなMT話をしますよー。

more "トラックバックスパム対策あっぷ。" »

たまに来ますのでよろしくお願いします。

スパムの通知メッセージで起こされる朝。忌々しい!
昨日講じた手段が通じなかった様子。SpamLookupのキーワードはナニがいけないのか、「たまに来ますのでよろしくお願いします。」という長文はピックアップ対象にならない様子。何か間違ってるんだろうかやっぱり。ただ追加するだけではだめとか?
そんな朝っぱらからおかんむり状態だったりしますが。とりあえずなにか他に手段があるかもしれないと、ぐーぐる様にヘルプミー。でてきましたよなにか。

more "たまに来ますのでよろしくお願いします。" »

2006年10月27日

LightboxJS 2.0  導入。

tia70_05a.gif

20050311.jpg

LightboxJS 2.0 とは何か? という話題は出尽くしてるのでどうでも良い感じがしますが一応。
サムネールをクリックすると、画面がかわらずにリンク先画像を上の様に表示してくれるというものです。

more "LightboxJS 2.0  導入。" »

2006年10月30日

LightboxJS2.0 と あれこれポップアップ

数日前に勢いでいれた「あれこれポップアップ
どうやら、LightboxJS2.0あれこれポップアップの処理が被っているらしく、LightboxJS2.0の動作にちょっとした不具合が出ている様子。一日たつまでうっかり気がつきませんでしたが、リンクのtitle属性の読み込みが出来ず、タイトルがLightboxJS2.0の表示画面に出ないという物。

more "LightboxJS2.0 と あれこれポップアップ" »

About 2006年10月

2006年10月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年08月です。

次のアーカイブは2006年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds