2006/08/25

にがすっぱい思ヒ出あれこれ。

年を取ってくると妙に昔のことを思い出したり、はたまた酒の肴になったりします。
昔話をするって言うのはやはり、そういう年齢なんだろうなぁ……とか思ったり思わなかったり。
まだ20代だよ! こんちくしょう。
そんなことをJEMさんと話していましたよ。
甲斐さんこんなものを描いちゃったりするのがわるいんですよ、ええ。(´ヮ`)

これだけでは意味不明なので補足をしないといけないのかな? かな?

じぇむ棒さんは、彼氏とうまくいかない女友達の相談にのり、
いろいろ話を聞いてあげたんだけど、無神経ながらも確信をついてしまう
ようなことを言ってしまい、彼女は泣き出してしまう。
妙な沈黙の後、突然抱きつこうとしてきたので止めてしまった。
「僕は君を抱きしめる役ではないよ」というじぇむ棒さん。
そのとき、近くにいた友人に「格好つけて損をするね、君は……」と
言われるが、「不器用でも自分はまげたくない時はある」
とかいってしまった過去のお話。

今ならば! 今ならば! とかそう言う。(´ヮ`)……。
よく考えてみるとフィクションじゃない罠が。脚色はしてるけども。

僕にも何かあった気がします。高校のころの友人とはもうほぼ交流がないので、もうだしても良い頃合いなのか!? とかちょっとおもって踏みとどまり。僕のはまだオープンにできないよ!
っていうか、他人のはおもしろがって漫画にしたりできるけど、自分のことになるとものっそ恥ずかしいことだと今更ながら文字にしてて気づきました。
い、……いずれ漫画のネタにいろいろ恥ずかしい過去をつかうんだろうなぁ。

時駆けみたよ!(先週くらいに) 感想は後日。……きっと。

Comments (3)

ange:

>僕にも何かあった気がします。
なぎにゃん、なぎにゃん
その話普通に聞いてみたいぞーーw

うひゃー。
ダメッスよ! 絶対! だめですー!
(´ヮ`)ハハハハハ封印。

ange:

>封印。
えーーー
(´・ω・`)しょぼーん

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

» あるよるのできごと from 硝子の匣
夏コミも終わったというのにMSNのネームが「甲斐@脱稿」だったので 「甲斐さんっ... [詳しくはこちら]