2006/08/14

夏コミお疲れ様でした。z

そんなお疲れ様のような。
へたれコピー本の表紙。


うっかり買っちゃった方々ありがとうございました。

なんかいろいろあったり、無かったり、ぶっちゃけ覚えてないような気がしますが。
体が痛いです。
冬こそはオフセを~……と、毎回言ってますが。
こ、……これから準備すればまにあいますよきっと。

仕事は?

orz

マビノギのあの本の原稿とか、猪木ポンがBristleconeePineのサークルを何とかしようぜとか、JEMさんに絶対描かせる! とか言われたり、なんだか「web企画の挿絵ヲマエが描くんじゃー!!」といわれたような言われないようなそんな記憶がチラリ。片瀬さんにもちこみしましょーよぅとまいどのごとく言われたり。編集さんがきたり。来るかなー? と思った人がきたり。皆村春樹どんの顔をぱっと思い出せなかったり。ごめんよ!! マジで!

なんだか、のこり数ヶ月も死にそうな予感がします。

とりあえず冬!
また頑張りましょう。俺が。

Comments (4)

マシュ子:

うっかり買っちゃいました^^

たくし上げサービスをお願いします(マテ

ヮ`) きっと有料デスヨ!

らび:

うっかり買っちゃってすいませんっ(何
というか、毎回うっかり買っちゃってます( ゚д゚)ノ

うわーあー、毎回つたないモノですんません。
つ……次? つぎこそ……orz

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: