2006/08/06

夏コミとか落ちたものとか

マビノギ本は間に合いませんということになりました。
かくいう、僕もいまだネームができあがってない状態だったり無かったり。

nao005b_a.jpg

表紙一部。のみ。いずれ! 夏コミ後に完成する予定とか言うことになりました。

そんな下の方。

nao005b_b.jpg

ちょいさきになりますが、必ず作る~ということなのでそのうち情報がきっとどこかのページに……でます。…たぶん。

そして肝心の自分の方ですが、いろいろな状況があったりなかったりで、コピー本になりました。これから描きますもちろん。ええ。内容は長門ネタでネコミミなにゃがとのヘボ漫画と落書きがまじったもののコピー本です。(ノA`)
あと古いモノ(ずーっと前に作ってあまってる封印したいCG集)と封印したい悲しいオフセの残りをもっていきます。

いろいろ抜けててたいへんです。飲み会の予約を忘れたり忘れたり、忘れたり……orz
うっかりさんは健在です。すごく。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL:

» メ・リ なんとかとかシラナイ。 from eins.
時間がないのでコミケとかムリだぁ! トカあきらめていたんで。 どうしようかなとお... [詳しくはこちら]