2006年08月06日

MTエラー祭り。

エラーです。ちなみに内部のエラーなので、見てる人にはなんの違いもありませんが、どうにもいろいろいじっているうちに3.2jaででた管理画面での400エラーがまた再発しました。

……原因は? DBが原因だった様子。

more "MTエラー祭り。" »

夏コミとか落ちたものとか

マビノギ本は間に合いませんということになりました。
かくいう、僕もいまだネームができあがってない状態だったり無かったり。

nao005b_a.jpg

表紙一部。のみ。いずれ! 夏コミ後に完成する予定とか言うことになりました。

more "夏コミとか落ちたものとか" »

2006年08月08日

気がついたら……MT

気がついたらいじってました。(ノA`) っていうかやば原稿。
Collectプラグインの続き。

まずは、我流でCSSとなんやかんやで挑戦。

more "気がついたら……MT" »

2006年08月10日

シャナとヴィルヘルミナとコピ本

シャナとヴィルヘルミナを描かせてもらいました。イラストっぽいやつ1枚ほど。
JEMさんところです。
なんだか勢い余って描いた記憶がすこし。若干。かなりあります。

syana001c.jpg

こんなの。

詳細は、「Within a Stare」ことJEMさんのサイトで。
エロエロな本らしいです。
内容は灼眼のシャナ本。(´ヮ`)-3

more "シャナとヴィルヘルミナとコピ本" »

2006年08月14日

夏コミお疲れ様でした。z

そんなお疲れ様のような。
へたれコピー本の表紙。


うっかり買っちゃった方々ありがとうございました。

more "夏コミお疲れ様でした。z" »

2006年08月17日

C71へとべー

c71cut_bs.png

申し込み完了。しました。

風邪ひきました。

ぐったりです。

more "C71へとべー" »

2006年08月25日

にがすっぱい思ヒ出あれこれ。

年を取ってくると妙に昔のことを思い出したり、はたまた酒の肴になったりします。
昔話をするって言うのはやはり、そういう年齢なんだろうなぁ……とか思ったり思わなかったり。
まだ20代だよ! こんちくしょう。
そんなことをJEMさんと話していましたよ。
甲斐さんこんなものを描いちゃったりするのがわるいんですよ、ええ。(´ヮ`)

more "にがすっぱい思ヒ出あれこれ。" »

About 2006年08月

2006年08月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年07月です。

次のアーカイブは2006年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds