2006/07/28

使われなかったラフと事件。

没ラフも紹介。無駄に。

nao002a.jpg

……ちーん。

で、事件ですが、みうちじゃない方からもweb拍手のメッセージをいただきました。ありがとーぅ。また頭悪いレスをかえしていくよっ! といっても……2件ですけど。
なにやらいっぱいくるところは大変そうだけどちょっと羨ましいなーなんて思ったり。
まともに更新しない人がいうのもナンデスが。

以下そんなレス。

>なぎさほのかさん、暑さに負けずに頑張ってください
ありがとうございます。冷房とかクーラーとかエアコンと呼ばれる文明の機器はありませんが、扇風機があるのでことしも何とかがんばれればいいな。

>昔の100回CG再Up無理でしょうか・・・20枚ほど保管し忘れてしまいました・・・(--;
スゴイ昔! もう自分のHDDにも残っていない始末。Rの山のどこかにバックアップはあるかもしれませんが、行方不明のうえにあまり見れたモノじゃないので記憶ごと封印していただけるとちょっぴりうれしいです。ゴメンナサイ。

没ラフその2

nao004c.jpg

がんばろうとしたけどなにかが失敗した様子。……えと、人生…? かな? 踏み外してる。と、ここ最近切に思います。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: