2006/07/25

_|\○_

通帳の0の桁を数える日々。そんな毎日を送っています。こんにちは、なぎさほのかです。
なにかポーズがねこにゃんだんすのときと似てる気がしますがきっとそれは妄想です。
ほら、猫っぽいみみとか無いですし。

以下駄文。

以上も駄文だけど。

ここ数日巨乳との戦いをしていました。もちろん絵の話ですヨ?
「たりない!」と某島本先生さんとかおっぱい星人師匠にいわれたり。こうかっ!? こうなのかぁー? と四苦八苦の数日。なんかやってみたらデッサンくるってたり。ぼこぼこです。さて、勢いでやる! とか僕もいってしまったマビノギ合同エロ本は早くも(遅い気が)暗礁にのりあげそうな感じですが、気にしないことにします。……いや気づかないふりをします。
それはおいておいて、マビノギのナオさんのラフのOK(数点かいてみたうちの一つ改良版で、コレダぁ!っていわれたもの。どうでもいいけど長い注釈ね。)をもらったので、さぁ塗ろう! と思ったら、わるいひとが「仕事するのだる~い」という落書きをIRCでだしてくれたので、ついうっかり僕もやる気をなくしてしまった次第であります。ちょっと嘘だけどっ。やる気無いかんじの落書きがしたくなっというのがホントのところだけど。
そんなこんなでいつも通り支離滅裂ですが、明日ぐらいにはきっとあがってるに違いない。うん。
っていうかいろいろ間に合わない気がしてきました。やばっ。

そして、先日の日記「webはくす云々」ついてかいたらどうやら知ってるらしいひとからあんまりなメッセージがきましたよ(´ヮ`)問答無用でひらいちゃうぞ。そんなレスにもならないレス。

>にゃがともーど
にゃがもーどのほうがきっと語呂が良いよ!
>д‘)うーたんうピーー(閲覧削除)
゚д゚)とまと!
>じゃー つかってみる! by偽ふぐだも~ん
>もっと送ってみる!偽ふぐさますてき
がんばれ! 偽ふぐ! もっと良い幸せもあるよ。

頭悪いレスをかえしたところで。このへんで。にゃがとさんの私生活を想像したりした。
小説を全部読んでないのでしらないのですが、宇宙人生対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスもぐーすか寝たりするんですかね?

Comments (4)

魚:

頭ワルスww ・・・とほほorz

なぎ:

(´ヮ`)イイジャナーイいいことよきっと!

JEM:

とりあえずこのお尻に突進してくる、とめないでくれノ|'ω'|ヽ三ノ|'ω'|ヽ

なぎ:

テストもかねてコメント。
ひっ突進!? ととととまってーぇー。
とまんくても良いですけどっ。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: