2006/07/20

にゃがとさん。

深夜、いざ寝ようと思ったそのときに。d氏が言いました。
長門さん描こうよ。てきとうなやつでいいからさー。
なにやらちゅるやさんがだいのお気に入りらしく、なにか描こうよ! という。
じゃぁ仕方ない、対抗? して「にゃがとさん」を描くしかないのか。

nyagato001a.jpg
ぽく・ぽく・ぽく・ちーん。

なにやら嫌そうな顔したにゃがとさんができあがりました。え……色? そんなものは、飾りですよ。えろい人にh(略
なんかできたらこのまま『にゃがとカウンター』が作れそうな気がしてきました。え? 作る? 作っちゃう? (´ヮ`)

でもその前に原稿ね!


……ハーイ orz
webはくすって使ってる? っていうか使う意味がなさげだとおもう今日この頃。blogだし。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: