2006/07/14

ねこにゃんだんす

7月期のアニメがはじまって2週目くらいかな?
涼宮ハルヒの湯鬱がおわってしまったのでなんとなく注目を引くものがへってしまったりなんだったり。
そんななか、IRCでJEMさんによばれる僕。
なにやらちょこシスがたのしかったと! ゆーつべとかでエンディングをみせられたのでしたまる。

なんか脳にこびりつくふれーずがー。

「ねこにゃんダンスね~こにゃんダンス♪ ねこにゃんダンス♪」
どうよ。どうなのよ。っていうか長門?

なーがとーなーがとーたーっぷーりーなーがとー。
これも、ゆーつべでみたCMの改造。

それはそうと夏コミはいいのかと自分に問いかけて自分に謝る始末。がんばれ俺!
がんばれ長門有希。

先行して消失を読みました。やはり最初から読んだ方が楽しそうだなぁと。なんか勢いで長門本をつくってしまおうか迷う感じ。そもそも入稿締め切りまでほとんど時間がない気がする罠が。

おなかへったナー。

「僕等がいた」はとても楽しい。とても。(´ヮ`)

Comments (3)

ange:

ようつべ、ようつべ
ねこにゃん、ねこにゃん
ながと、ながと
えろすぅww
わはーw

なぎ:

ようつべ? YouTube? (´-`)?
こっちが一般的カシラララ。

<:

ながと

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: