2006/07/01

本どうなることか。

表紙がどうとか。

マビノギ本。のためにちらほらとちょいまえから練習。のナオさん。

表紙誰が描くのー? という質問につい勢いで「はいはーい!」とか言ってしまった過去を忘れたいなぎさくんです。
ええ。
今まで微とか貧とか普とかは描いていたけども、巨な乳の描き方がなってない! とおしかりを受けた次第であります。ちなみにこれはテイク12。

合同マビ本はどうなることやら。いよいよもってスケジュールがいろいろ詰んできているのでやばいなー。体調不良で数日死んでいたのが痛い。
ともあれ、やらねば生きていけない気がするので頑張ろう。
なーんか僕が描くとエロさっていうのがあまりでない気がしてならいんだけどなぁ……。

あとは東方のまたアレンジCDのジャケ方もやらせていただいてます。もうすぐ絵はできあがる予感。

……アレ。僕のサークルの本は……? (´ヮ`)?

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: