2006年07月01日

本どうなることか。

表紙がどうとか。

マビノギ本。のためにちらほらとちょいまえから練習。のナオさん。

more "本どうなることか。" »

夏コミは日曜日、東地区 ”ム”-25aです

終了しました。

2006年07月14日

ねこにゃんだんす

7月期のアニメがはじまって2週目くらいかな?
涼宮ハルヒの湯鬱がおわってしまったのでなんとなく注目を引くものがへってしまったりなんだったり。
そんななか、IRCでJEMさんによばれる僕。
なにやらちょこシスがたのしかったと! ゆーつべとかでエンディングをみせられたのでしたまる。

なんか脳にこびりつくふれーずがー。

「ねこにゃんダンスね~こにゃんダンス♪ ねこにゃんダンス♪」
どうよ。どうなのよ。っていうか長門?

more "ねこにゃんだんす" »

2006年07月20日

にゃがとさん。

深夜、いざ寝ようと思ったそのときに。d氏が言いました。
長門さん描こうよ。てきとうなやつでいいからさー。
なにやらちゅるやさんがだいのお気に入りらしく、なにか描こうよ! という。
じゃぁ仕方ない、対抗? して「にゃがとさん」を描くしかないのか。

nyagato001a.jpg
ぽく・ぽく・ぽく・ちーん。

なにやら嫌そうな顔したにゃがとさんができあがりました。え……色? そんなものは、飾りですよ。えろい人にh(略
なんかできたらこのまま『にゃがとカウンター』が作れそうな気がしてきました。え? 作る? 作っちゃう? (´ヮ`)

でもその前に原稿ね!


……ハーイ orz
webはくすって使ってる? っていうか使う意味がなさげだとおもう今日この頃。blogだし。

2006年07月25日

_|\○_

通帳の0の桁を数える日々。そんな毎日を送っています。こんにちは、なぎさほのかです。
なにかポーズがねこにゃんだんすのときと似てる気がしますがきっとそれは妄想です。
ほら、猫っぽいみみとか無いですし。

以下駄文。

more "_|\○_" »

2006年07月28日

使われなかったラフと事件。

没ラフも紹介。無駄に。

nao002a.jpg

……ちーん。

で、事件ですが、みうちじゃない方からもweb拍手のメッセージをいただきました。ありがとーぅ。また頭悪いレスをかえしていくよっ! といっても……2件ですけど。
なにやらいっぱいくるところは大変そうだけどちょっと羨ましいなーなんて思ったり。
まともに更新しない人がいうのもナンデスが。

more "使われなかったラフと事件。" »

MT3.3jアップデートとCollectプラグイン。

いろいろ変わりました。中身が。サイトの見た目はなんだか左側にでてるきがしますが、仮でつけてみたプラグイン効果です。

more "MT3.3jアップデートとCollectプラグイン。" »

About 2006年07月

2006年07月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年06月です。

次のアーカイブは2006年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds