2006年06月11日

エロとかえろじゃないとか?

マビノギの合同本をつくるらしい。うん。つくるらしいです。

それはそうと今更ながらに夏コミ参加します。初めての東。本ですよお兄さん。なにを描こうとかそういう段階ですが……ネコミミ本でもつくるかーなーとかおもってたり。もしくは東方本とか。
場所は『日曜日、東 ”ム” -25a、eins』らしいです。

そしておまけ。

hu001_as.jpg

続きは微エロ。

more "エロとかえろじゃないとか?" »

2006年06月13日

帰ってきたら。ってずっと家だったけど。

ぼーっとラフを描いていたらIRCで突如よばれるぼく。

21:24 inopon > なぎなぎ
21:25 inopon > なぎいない
21:25 inopon > もったーもいない
21:25 naginya > q
21:25 inopon > д‘)
21:25 inopon > なぎは僕のサイトの今日の日記をみる
21:25 naginya > みるのか

みちゃった☆

more "帰ってきたら。ってずっと家だったけど。" »

About 2006年06月

2006年06月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年05月です。

次のアーカイブは2006年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds