2006年05月03日

エンターブレインさん「ラグナロクオンライン アンソロジーコミック 明日もプロンテラで!(3)」

イラストを描かせていただきました。

カラーも描くたびになにか凹んでいきそうな気分ですが! ノービスクラッシュのキャラクターより二人描いてます。
最近はもうアタタカイデスネー。(´ヮ`).。oO

ラグナロクオンラインアンソロジーコミック 明日もプロンテラで!(3)

2006年05月26日

ながとながと

nagato001b.jpg

いろいろ気がついたらすぎている。
そんな五月終わり。
そろそろ梅雨ですかねー。梅雨があけたら今度は夏ですか。というか夏まであまり実は間がないことに気づいたり。お金がなかったり。

長門さんなんとかしてー。
微妙に似てないような。投げていたサイト手直しも微妙にしてみたり。

シムーンってあんまり人気ない? (´ヮ`)

2006年05月27日

まびのぎぎ。

plakia001bbs.jpg

いろいろ実験。高解像度でラフにぬれないか~。……失敗ぎみ。
時間かかりすぎダー。
マビノギの自キャラだったりそうでなかったり。

more "まびのぎぎ。" »

2006年05月30日

MTphp化

タイトル通りなにも追記することはないかもしれませんが。
ちょこっと調べたら”簡単らしい”という事がわかりお昼休みな調子でphp化してみました。

more "MTphp化" »

About 2006年05月

2006年05月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年04月です。

次のアーカイブは2006年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds