2006/04/16

またしてもひとつき。

ひと月あいちゃった。
先日、「ぷらさん(ゲーム中でのよばれかた)がHPを更新してる! これは、明日雪か!!?」とかいわれたので、無駄な更新を。
明日雪降らないかな! 降らないけどさ。天気予報は最近うらぎりませんし。

まぁ、いろいろです。いまはネタがないのでとりあえず、ゲームの話。

「Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I.」に参加しました。
それはもう愉快な現象です。十五夜イベントのごとく。

狂ったように刈り続けられる褐色キツネ。
狂ったように刈り続けられる白クモ。
狂ったように刈り続けられるオオカミたち。

今に始まったことじゃないですが、まるっきり殺戮イベントなのはどうなのか。ともあれ、念願(?)であったバレンシア剣士学校の制服ショートタイプを手に入れられました。(´ヮ`)
染めるの終わってまたぐったりと。いろいろとやらねばならんことも山積みですが。モラトリアム気味。

mabinogi_2006_04_15_013.jpg

そんな晴れ姿。
……とんでる?

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: