2006/03/06

ZⅢ

悪友d象につれられて見てきました。
映画版ぜーたがんだむⅢ。

久々の都会立川まで。
Ⅰ・Ⅱと見てきましたがテレビ版50話を数時間にまとめるとやはり「間」がなくて見てるとつかれますね。
テレビ版を見ていないので話がちんぷんかんぷんなところも多く、いずれ見ないとわからないかなー。

ファーストはビデオわたされて見たりしましたがっ。

なんか楽しかったのでよし。


昼に食べた500円のハンバーグ定食はいまいちだったよ! たぶんソースがあまりおいしくなかった。
まずくもなかったけど。
値段相応の味ってかんじだったなぁ……。もうちょっといいもの食べれば良かったかも。

そうそう、感動といえばほとんど見たことがないテレビ版とくらべて後半ほとんど書き直しされてたのでメカが! メカが! っていうか百式が金いろだったよー。(´ヮ`)

メタスと区別がつきにくかった100式が綺麗に金色。
……前にでてきた映画でもそうだったんだけどね。

Comments (4)

サカナ:

立川。
アンミラなくなってから、立川で食事することナクナタ。

なぎ:

アンミラー! といっても言ったことがない僕です。なんか高いとか?

サカナ:

ランチで1000円いかないくらい。
サンドイッチで1000円払える人なら是非。

なぎ:

ぶっ。サンドイッチに1000円('A`)('A`)(ノA`)
そりゃムリダヨセニョリータ。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: