2006/03/04

ひとまず仮公開。

というか、ふつうに公開状態にあるわけですが。
いまだCSSをいじった程度なのでプラグイン等はてつかず。あまりにも長い沈黙のため方々からつっつかれまくりです。ええ。
それはそうとして、半年以上の放置からようやく重い腰を上げての復活を果たそうとおもっています。
MTに移行してみようとおもったのもずいぶーーーん前のことですが……。
見た目のCSSも検索ぶぶんがなかったりいろいろなかったりしますが。

それはまぁよしとして! 出してしまえー。ヽ(´ヮ`)ノ

ゆるい頭でとりあえず発進です。

古いページはまだそのまま残っています。
アドレスは、http://eins.raindrop.jp/index.shtml です。
なんだか掲示板がspamでいっぱいだったりしますが……。

使わないCGI等は近々消す予定。

ううん、余白とか狭くてまだみづらいなぁ……。
そのうちなんとかしよう。

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: