2006/03/14

ゲームの話:マビノギ

ようやくG3の潜入をクリアー。

苦節5年(エリン時間)涙なみだの一ヶ月(リアル時間)がようやく過ぎ去りました。。・゚・(ノд`)・゚・。
今考えるとこの潜入クエストに費やした時間が……20時間以上。すごく無駄すぎる! orz

mabinogi_2006_03_12_002.jpg

感動一歩手前のSS。
自称魔法キャラの魔法をアントレインして、戦闘に細かくわりふっていく精神的ストレスと時間の無駄というのが胃にきりきりと。
ほとんどFだった戦闘スキルがBとかCとかにぼちぼちとなってようやく。あとペットのクマのおかげ。

G3の潜入がおわって放心状態に。(´ヮ`)……
すでにG3終わった気がしますよ!

ギルド内の初期組で一番累積レベルが低いのはなんでだろう~。

そういえば公式ファンアート掲示板にアンソロキャラは実在するとかシナイトか。
……しますがネ!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: