2006/03/09

細かいcss

cssをちまちまと直したり再構築したりしてます。おかげでRSSの更新が妙にいっぱいだったりしてるかも。
画像のアップロード先も適当だったのを修正。

以前のサイトにアップロードされている記事をこちらにおこすか迷い中。せめて絵だけでも…かなぁ。

やったこと。

  • リンクの整理。
  • ディレクトリの整頓。
  • web拍手の気まぐれ設置。
  • CSSの整形。
  • メインのテンプレートを細かい変更。

そうこうしているうちに一日が過ぎ。確定申告をまだいってない罠が。いい加減いかなくては。
山名沢湖の新刊がでてるとかいう話もきいたり。

5月コミティアは限りなくグレーゾーン。もっとも、存在を忘れられてそうなので、また振り出しからのスタートという気持ちで。一応出たいなーとは思ってますが、なにぶん金銭的な理由から不明。マシントラブルとか続いているので妙にお金がとんでいく……。
わかり次第また連絡しますします。
締め切りが22日必着のはずだからー、近々。

ことしは「ちらケット」がないのが少しばかりショック。出てみたかったのになー。

Comments (3)

sccってなに?(=w=
随分と手をいれったっぽいぉ、割付けがかなり変わってる。
てか、ちらケットって知らないぉ(^ω^)名前どおりだとしたら、是非是非らいねんw

なぎ:

誤字ってるわ! また!

かな:

足跡でつ。(≧∇≦)。イエイ!!

コメントを投稿

Trackbacks

このエントリーのトラックバックURL: