2006年03月01日

東方アレンジCDジャケット絵

C-CLAYSさんでまたジャケット、レーベル等描かせていただきました。
今回は東方のアレンジCDです。

シューティングでおなじみの音楽をハードロック&メタルでアレンジしたCDアルバムです。
現在は虎等のショップに置いてあるようです。

音質もかなり良いようなのでオススメですよっ! (´ヮ`)ノ

サークルについて。

サークル:eins

なぎさほのかの個人サークル。

Bristlecone Pine

なぎさほのか、猪木優2名によるへっぽこさーくる。

2006年03月02日

夏コミ申し込み

夏コミへ申し込み。
完了。

c70cutass.jpg

もうくたばれ俺! てな感じで。('A`)ノ

more "夏コミ申し込み" »

2006年03月03日

エンターブレインさん「ラグナロクオンライン~明日もプロンテラで!~1」

8ぺーじのへっぽこ漫画です。
ノービスクラッシュ2話? みたいになってます。……たぶん。

2006年03月04日

ひとまず仮公開。

というか、ふつうに公開状態にあるわけですが。
いまだCSSをいじった程度なのでプラグイン等はてつかず。あまりにも長い沈黙のため方々からつっつかれまくりです。ええ。
それはそうとして、半年以上の放置からようやく重い腰を上げての復活を果たそうとおもっています。
MTに移行してみようとおもったのもずいぶーーーん前のことですが……。
見た目のCSSも検索ぶぶんがなかったりいろいろなかったりしますが。

それはまぁよしとして! 出してしまえー。ヽ(´ヮ`)ノ

ゆるい頭でとりあえず発進です。

古いページはまだそのまま残っています。
アドレスは、http://eins.raindrop.jp/index.shtml です。
なんだか掲示板がspamでいっぱいだったりしますが……。

使わないCGI等は近々消す予定。

more "ひとまず仮公開。" »

秋茄子

仮公開だけではアレなので、年末まえにかいた茄子をはっときます。
えーとたしかなんとかさんのサイトにお題11月用としてかいたやつです。

……詳細はあとで確認したらっ。

nasu001b.jpg

more "秋茄子" »

2006年03月06日

ZⅢ

悪友d象につれられて見てきました。
映画版ぜーたがんだむⅢ。

more "ZⅢ" »

2006年03月08日

落書き1

いろいろまだくすぶってますがなんとなく描かなきゃとおもいつつ落書き。

気がついたら誕生日もすぎてます自分。
JEMさんもおめでとうお誕生日。(´ヮ`)ノ リクエストはその……そのうち。

nekomimi001a.jpg

しばらく描いてなかったというか描けなかったというかいろいろですが、リハビリということで。
明日もなんかかけたら描こう。色つきじゃないと感覚わすれてそうだなー。

more "落書き1" »

2006年03月09日

細かいcss

cssをちまちまと直したり再構築したりしてます。おかげでRSSの更新が妙にいっぱいだったりしてるかも。
画像のアップロード先も適当だったのを修正。

以前のサイトにアップロードされている記事をこちらにおこすか迷い中。せめて絵だけでも…かなぁ。

more "細かいcss" »

2006年03月14日

税務署へ。

更新がとまってるYO! とか言われたので。
先日かこうとおもってなんだか放置ぎみになっていたネタ。

ということで確定申告してきましたよ。先週の金曜日。国税庁のHPで書類を作成するも、記入ミスが発覚。……いつものことですが。
ちゃんと、ミスがあるさ! と自分を信じていたので、ミスがあった場合の準備も万端。何か間違ってる気もするけど。
数字に絶望しつつ持って行くと、直したはずの記入ミスが発覚。向こうでオフラインモードのサイトから記入。(2度目

more "税務署へ。" »

ゲームの話:マビノギ

ようやくG3の潜入をクリアー。

苦節5年(エリン時間)涙なみだの一ヶ月(リアル時間)がようやく過ぎ去りました。。・゚・(ノд`)・゚・。
今考えるとこの潜入クエストに費やした時間が……20時間以上。すごく無駄すぎる! orz

more "ゲームの話:マビノギ" »

About 2006年03月

2006年03月にブログ「eins.」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2006年02月です。

次のアーカイブは2006年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

RSS Feeds