Notice

お仕事募集してますとっても。
since:2000/8/10  人目くらいのうっかりさん。

2014/07/24

C86参加予定について。

夏コミ(C86)参加予定。詳細は移転先へ。

日曜東5ホールヘ30b「eins」 (⁰▿⁰)∩▽∩ 新刊ぱんつって噂

http://konagi.tumblr.com/doujin

2014/05/05

でます。コミティア。108 く06b「eins」

コミティア108参加する噂です。

当日告知とかもう誰が見るんだという感じですが。
頒布はいつもどおりのらふがき漫画コピー本。です。

それから、サイトの更新自体、こちらは休止することにいたしました。
新しいサイトはTumblrに。
http://konagi.tumblr.com/

ゆるくよろしくです。_(:3┘ ∠)_

2013/12/26

C85は月曜日東 Mブロック42aにて

A5%E5%86%8A%E5%AD%901P-P12.png

冬コミ C85

ご無沙汰してます。
ついったーばかりでコチラはほぼ放置でしたがデザイナーさんの強力もあって、ぱんつ本の準備号がだせそうです。
内容は▽(ぱんつ)落書きの抜粋まとめ本(カラー)の、準備号です。

サークル名はいつもどおり「eins」
場所は、「月曜日 東地区 M-42a」です。

more "C85は月曜日東 Mブロック42aにて" »

2013/08/11

放置 そろそろやめたい_(:3」 ∠)_

当日告知です。
本日ナツコミ日曜日、東ラ33a あたりにいるかもしれません。
またコピー本ですが_(:3」 ∠)_

頒布は「まじかるがーるタイムpm3:00#03」
です。


そろそろなんとかしないと。わー!

2012/11/04

放置_(:3┘ ∠)_

wsn005577.JPG

気まぐれにマイクラスキンの頭の上下反転問題に対応。
ファイル名は同じ。

DLしなおしとかは下のページより。

2012/04/23

comitia100 について。

申し込みをして参加する予定でしたが、仕事等の都合により……新刊は先送りです。
冬コミでだした暫定プレビュー版(22ページくらい)のラフ漫画くらいはもっていきます。

おまけの名刺カードもまだあるのでーーうわーん。

ちなみに「も51a」でいつもどおりeinsです。
ペーパーくらいは刷っていくよ……。

2011/12/26

冬コミは3日目"ラ"ブロック53bあたりに……

いる、かもしれません。
einsにて参加予定です。
12月31日の三日目、東”ラ”ブロック-53b です。
(多分このへん→ここ

なんとか入稿はできましたが、内容はラフ漫画です。

wsn005329a.jpg

まほつく#03ぷれゔー版

more "冬コミは3日目"ラ"ブロック53bあたりに……" »